STAFF 募集

RUDOWA【ルドワ】

スタッフ募集

ルドワ(Rudowa)のサロンヘッダー

アシスタント・スタイリスト募集中 【中途アシスタント・アルバイトも募集中です!】
RUDOWAは個性を活かして、一人一人が輝けるサロンを目指してます。

募集要項

勤務地
名古屋市・栄
地下鉄 東山線名城線桜通線
栄駅と久屋大通駅の間のセントラルパーク7A出口から3分

雇用形態
正社員/契約社員/パート・アルバイト

職種
新卒アシスタント/中途アシスタント・中途スタイリスト/アルバイト(美容学生)

【新卒アシスタント】
17万円(交通費込み) 研修期間 3ヶ月 15・5万円

【中途アシスタント】
17万円(交通費込み)

【中途スタイリスト】
18万+売上手当

交通費:上限1万円

【美容学生アルバイト】
時給制930円、シフト制
アルバイトの方は交通費支給なし

【営業時間】
10時〜19時

【休日】
完全週休二日制 定休日 毎週月曜日 【夏期休暇】8日間 (有給含む) 【冬期休暇】年始7日間

【保険】
雇用保険 労災保険

RUDOWAは「ヘアスタイルは自由で楽しいもの」をテーマにしています。 
私自身(KEN)がLONDON,PARIS,東京,名古屋で美容師として経験してきて、美容の仕事は自分の好きなことをしてお客様に喜んでもらえる、楽しい仕事だと自覚しています。
様々な都市で街ゆく人々のヘアスタイルを見てきた経験がRUDOWAのテーマである「ヘアスタイルは自由で楽しいもの」になりました。

トレンドや固定観念にとらわれずヘアを自由にもっと楽しんでもらいたいと思いこのサロンを作りました。
今、似たようなヘアスタイルが溢れている街に、人それぞれに自由で似合っているヘアスタイルが溢れる街になって欲しいという思いもあります。
RUDOWAは人それぞれに似合うヘアスタイルを提案させてもらっています、人の個性を見つけ出し提案するには、対応力の高い技術が必要なので、しっかりとした技術カリキュラムを用意しています。
自分の個性を見つけて、美容という仕事を楽しみたい方、一度お問い合わせください。

美容という仕事を楽しむ
RUDOWAでは自分自身が楽しみながら仕事をできる環境が整っています。自分が好き、可愛い、お洒落だと思っているものを大切にして楽しみながら働くことができるのが魅力です。RUDOWAには東京・ロンドン・パリにパートナーサロンがあります。
今年から年間3回の長期休暇制度を設けました。その期間は海外のパートナーサロンに研修へ行って感性を磨いたり、自分の興味のあるところへ行ったりできる時間と選択肢が増えました。リフレッシュしながらON,OFFのメリハリをつけサロンワークに取り組むことでいいパフォーマンスを発揮することができます。そして仕事を楽しんで欲しいです。

新しい働き方

KENとYokoは名古屋をベースにして2ヶ月に1度東京,青山のパートナーサロンでも顧客のお客様を担当しています。RUDOWA@CALEIDOという提携サロンです。
ワークライフバランスを重要視した、自由で新しい働きかたができるのがRUDOWAの魅力の一つです。

クリエイションを楽しむ

RUDOWAでは、スタイルや雑誌などの撮影も積極的に行なっています。ヘアだけでなく、メイクやファッションなども勉強できるので仕事の幅も広がります。時間をかけて考えながらヘアスタイルを創るクリエイションは、限られた時間の中でヘアスタイルを創る営業のヒントも得ることも出来ます。
お客様に提供できる時間は限られています。限られた時間の中で自分の感性や技術を発揮し、お客様に満足して頂けるのは美容師として楽しいことの1つです。
クリエイションは営業をより楽しく、充実感を感じながら高いモチベーションで働くことができるもの、自分のイメージを外に出せる時間です。今までに掲載された雑誌は「ar」「mina」「FUDGE」「N:Book」、、etc.。全国誌、地方誌多数。