RUDOWA SUMMER VACANCEのお知らせ

今年も

6月末から夏休みをいただきます。

日程は6月26日(月)から7月5日(水)までの

       10日間になります。

そして、2週目の6月7日から6月13日までは

カレイドワークにより

ケンジはRUDOWAに不在となります。

お手数おかけしますが

なにとぞ、ご容赦くださいますようお願いいたします。写真-1

シングストリート見た

Unknownシングストリート

RUDOWAスタッフのハルカちゃんオススメだったので

DVD借りてきました

面白かった〜〜〜〜!

舞台がアイルランドで なんだろ

なんかいい感じ

夢に向かっていく感じ

閉塞感とコンサバティブな空気を突き破るパワー

いつの時代もいくつになっても

挑戦と革命

ワクワクしました

session見た

Unknownsession見た

偶然見た

途中からだけど見た

BSで演ってた

リアルな映像で良かったです

息使いが伝わってくるようで

ララランドの監督さんですよね

ララランドも見たくなりました

僕、ミュージカル苦手なんで心配ですが

良さそうだなって

映画って見始めると止まんないですね

髪型も映画もクリエイティブって情熱だなって

作りたい気持ち伝えたい気持ちだなって