ちと早いですが、12月のお知らせ

ちと早いですが、年末で忘れてしまうと

怖いので、お休みと出張 information です。

12月 1、5、12、13、19、26日がお休みです。

年内は12月30日までの営業となります。

ケンジの東京出張(カレイドワーク)は12/7〜11

RUDOWA出勤は14日からとなります。

2017年の年明けは 1(日)〜7(土)までお休みになります。

尚、1/9(月)は営業します。

よろしくお願いします。

 

 

??-22

宇宙人 PAUL

宇宙人 PAULunknown-1こないだ、TVでたまたまやってて、

面白そうで、見てたら

久々のヒット。

くだらない、おばか感のある映画でした

こういうの大好き

意味ありそうでなさそうでありそうなの。

おヒマなら笑えますよ。

おヒマじゃない方には、

オススメできません。

好きな音楽

imagesこれ、ずーと聴いてます。

何年リリースか忘れたけど、10年?それ以上か?

やっぱり、ヴォーカルって声ですよね。

宇多田さんも復活大人気ですしね。

しかし、なんで日本語なのに世界でうけてるんだろう?

英語で歌った時はうけなかったのに。

アジア1位、全米3位でしたっけ?

歌詞かんけいないってことなのかな?

僕は歌詞は気にしないタイプだから、

それでいいけど。

意外な評価だな。

OggiOtto(オッジオット)導入

img_3246今 世間を騒がせて話題沸騰のスーパープロダクト。

OggiOtto オッジオット

これは素晴らしい!

詳しく知りたい方はWEBで検索してもらえば、色々と説明や評価でてきます。

とりあえずは、シャンプーすごい!

ブリーチ毛も復活すると評判。

あと、RUDOWAでじわじわきてるのが、

OggiOttoアロマヘッドスパ

こいつがやばい!

8種類のアロマからこれぞ今欲しいって香りを選んでもらいます。

8種類から選ぶとわけわかんなくなっちゃうので、

コンソテーション(カウンセリング)で、まずは今必要な効能がある

3種類のアロマに絞ります。

そこから、香りを実際に確かめてもらって、今の感覚に合うものを選んでもらいます。

それを、ヘッドスパクリームにブレンドして、クリームを作っていきます。

暇さえあれば、やってもらってます。

何回やっても、気持ちいい。

毎週ヘッドスパに通ってくれるファンもいます。