Philosophy of RUDOWA

RUDOWA   J.Wシリーズ

RUDOWAはオープン当初からヘアスタイルの

可能性にフォーカスしてきました。

ファッションとヘアスタイルとメイクアップは

切っても切れない密接な関係性があります。

頭の先から足の先までのトータルバランスで

ファッショナブルかどうかが決まります。

が、しかし、それだけでは面白くない。

ヘアスタイルがファッションイメージを想像させる事が

出来れば面白いし、もっともっと、ヘアスタイルが

楽しく自由になるんじゃないかと考えています。

 

今回は今、世界で最も注目されるデザイナーの一人

J.W. ANDERSON  こと Jonathan Anderson

のロゴスウェットを

RUDOWAモデルRUDOWAのクライアント

に着てもらって撮影しました

スタッフ関係者のストリートスナップ写真を

イメージしてみました。

 

check image                                 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000239957/style/

 

 

 

imgp4148

RUDOWAハイライト

最近ようやく寒くなってきて、秋をすっ飛ばして

冬になってしまうんじゃないかってくらいですね。

今回のヘアスタイルは秋冬ハイライトですね。

一見ハイロー(ハイライト&ローライト)に見えるかもしれませんが、

コレはハイベー(ハイライト&ベースカラー)

ハイベーなんて言葉ありませんが、、、、。

RUDOWAのカラーは基本、緩やかなグラデーションのベースをつくるので、

ハイライトのトーン差でナチュラルなコントラストをつくることが

できます。

この方のような寒色系コントラストや暖色系の

RUDOWAシックカッパーなどもいいですね

 

img_9830

NOVEL賞のゆくえ

BOB DYLAN さん NOVEL賞受け取るらしいです

携帯持ってなくて、連絡できなかったそうです。

NOVEL賞受賞は、とっても嬉しいらしいです。

受賞式スケジュール次第らしいです。

色々とすごいなと思います。

 

 

img_4602

Bob Dylan

Dylan ノーベル賞取りましたね

賛否両論ありますが、Dylan本人はというと、

そんな大衆の事など何処吹く風、答えは風の中ですね。

わたくしはDylanの大ファンなので、なんでも嬉しいです。

 

img_4602