AKA Mr.TangChang

TANJIMA. AKA.Mr TangChang

Mr.Tangこと

タンジマ!

スタイリストデビュー後、着々と評価を高めています。

ホットペッパービューティーでも注目のスタイリストとして

情報満載ですので、チェックしてみてください。

Blogも満載です。

 
img_0950

CHUNKING EXPRESS

CHUNKING EXPRESS(恋する惑星)

コレをみたのは20年近く前かな?

こないだ、BSで再放送してて、

久々に見ました。

ストーリー展開もキャストも後に有名になっていくメンバー

むしろ、この映画によって、名が知られることになったのか。

ウォン・カーウァイの構成力とクリストファー・ドイルの映像美

スーパーキャストと素晴らしいサントラ

当時衝撃を受けた映画の一つです

 

Unknown-1

 

 

 

モザイクタイルミュージアム2

マリリンモンローのモザイクタイル

良いですね

少し前にDRIES VAN NOTEN のマリリンモンローシャツ買って

注目だったので、なんだかいいなぁっておもってしまいました

なんで、モンローなんだろ?

コレって、いつ作られたんだろう?

いつもミュージアムの展示はサーーーッと見ていくタイプなので

詳しくわからない

IMG_4945

META FIVE

最近よく聴くMETA

音楽通のお客さんがLiveに行ったらしく

どんなだろう?

この音って

Liveにできるのか

って思ってたけど、めっちゃカッコイイらしい

音楽は曲メイン派なので

こういうのは、とっても好き

このグループはセッションユニットみたいなのなので

いつまでやってくれるのかなぁ
Unknown