オーガニック

IMGP1254ここは、オーガニックが浸透して、支持されてるLONDONの人気マーケット

LONDONを含むヨーロッパはフードマーケットが昔から生活に密着してます。

オーガニックがすごい もちろんヘアケア商品もオーガニックが多いです。

食べ物、ヘアケア、スキンケア、

年代問わず、若い年代もその意識がありますね。

IMGP1255オリーブがこんなにいっぱい

ウラヤマシイわ。IMGP1256

LINKIN PARK

LINKIN PARKのチェスター氏が亡くなってしまいました

久しぶりに、名曲Numbを聞きました。

2、3年前くらいに聞きたい時あって、聞いた時以来か、、、

この歌初めて聞いた時、、ほんと、ビックリ、驚きでしたから。

単純にカッコイイ歌だなぁって。

特にファンってわけじゃないけど、

この歌は一聴の価値ありです。

尊敬する人

41xGP7seVWL-1._SX350_BO1,204,203,200_僕が東京で働いていた頃、担当させていただいていた

ファッションスタイリストの祐真朋樹さん。

久しぶりに本を読み返して、ワクワクと<ニヤけ>がありました。

何だろう?   なんだか嬉しくなる本なんですよね。

ファッションって、感覚的なものだから 語ることって、説明する事って

本当に難しいと思います。

この本の中には、少年心があって、

ああなりたい、 こうなりたい、

ずっと好きなもの、今好きなもの、

未来も今も昔も全部あって、

ファッションって本当に自由なんだって

再認識できる。

人がファッションを創り

ファッションが人を変える

Rudowaのポリシーは

「ファッションは自由で楽しいもの」

まさに大きな影響をもらい、

とっても尊敬する人です。

《おはよう》について By 小津 安二郎

Unknown《お早う》という映画について

まあ、なんとも素晴らしい作品です。

小津 安二郎監督の作品で有名なのは

何と言っても、 東京物語ですね

最近リメイクされてましたっけ?

どうだったかな?

この作品は僕が最も好きな小津作品です。

サイコストーリーテラー小津 安二郎が

堪能できます。

ある意味巨匠アルフレッドをも上回る

戦慄的深みを感じることができます。

とにかく、大好きな作品です。

 

session見た

Unknownsession見た

偶然見た

途中からだけど見た

BSで演ってた

リアルな映像で良かったです

息使いが伝わってくるようで

ララランドの監督さんですよね

ララランドも見たくなりました

僕、ミュージカル苦手なんで心配ですが

良さそうだなって

映画って見始めると止まんないですね

髪型も映画もクリエイティブって情熱だなって

作りたい気持ち伝えたい気持ちだなって

 

そういえば、君の名は

Unknownそういえば先月、君の名は見ました。

前情報無しで見ましたが、面白かったです。

ここまで売れてしまうと、色々と言われてしまうかもしれないですが、

よくできた面白い映画だなぁと思います。

今年は映画たくさん見ようと思っています。

余談ですが、

RUDOWAスタッフのMR.タンジマが12月のカレイドワークに

2日間同行研修した時に青山界隈で、RADWINPSのボーカルの方を見たらしい

やけに喜んでました。