オーガニック

IMGP1254ここは、オーガニックが浸透して、支持されてるLONDONの人気マーケット

LONDONを含むヨーロッパはフードマーケットが昔から生活に密着してます。

オーガニックがすごい もちろんヘアケア商品もオーガニックが多いです。

食べ物、ヘアケア、スキンケア、

年代問わず、若い年代もその意識がありますね。

IMGP1255オリーブがこんなにいっぱい

ウラヤマシイわ。IMGP1256

モザイクタイルミュージアム2

マリリンモンローのモザイクタイル

良いですね

少し前にDRIES VAN NOTEN のマリリンモンローシャツ買って

注目だったので、なんだかいいなぁっておもってしまいました

なんで、モンローなんだろ?

コレって、いつ作られたんだろう?

いつもミュージアムの展示はサーーーッと見ていくタイプなので

詳しくわからない

IMG_4945

Alex

いやはや、ARTって良いですねー!

これ、良いですよねー!

何がって?

色々ですよねー。

何がって?

あるじゃないですか、色々と。ねえ

なんとなく、ねえ!

てなもんで、Artって良いもんですねー!

では、また。IMGP3926 (1)

魔女の宅急便

前回の写真の別カット

チョットこのパン屋さん 魔女の宅急便のパン屋さんみたい

中にKIKIが店番してそうな。

あれは舞台は確かストックホルムか

そう、それにしても どちらにしてもヨーロッパの

パン屋さんって 見た目も良いし、味も良いし

良いよねー

僕はパンあんまり食べないから

買わなかったけどね

 

 

IMGP3955